ソラマメブログ › トレンディ同盟 › トレんド出版発行 › 閉店...セールのお知らせ。

2009年12月19日

閉店...セールのお知らせ。



今月もまた。

今月もまた家賃が払えません。


というわけでいままでつくって放置されてたもの、
がらくた、BAR備品、自分の身まで切り出して
ワゴンセールを開催しています。


通常のトレンディ商品のほうも70%OFF...~300%ON...ということで
大変お買い得になってますので、迷われていたあなたはこの機会にぜひ。



期間はきまぐれです。
家賃分の売り上げがあがれば終わっちゃうかもしれないから
急いだほうがいいですよー^^



それではワゴンの中からひとつ。

閉店...セールのお知らせ。


80's young casualセットです。
Tシャツとパンツのセットです。

今流行の80年代とは一味違います。ていうか全然違います。
実際の80年代はこんなだったじゃないですか。
バドTにケミカルはいてたでしょ?

そんなあの頃のリアル・クローズを再現したこちらのセット。
お蔵入り状態でしたが、満を持しての発売です。


セール会場はこちらから!



同じカテゴリー(トレんド出版発行)の記事画像
マネーの虎
夢中で頑張る君へ…
愛。
リクエスト
大切なお知らせ。TRDY始動。
T-WINKドレス(これは新しい。)
同じカテゴリー(トレんド出版発行)の記事
 マネーの虎 (2009-12-19 20:00)
 夢中で頑張る君へ… (2009-11-15 03:17)
 愛。 (2009-10-23 12:39)
 リクエスト (2009-10-18 18:20)
 大切なお知らせ。TRDY始動。 (2009-10-18 14:07)
 T-WINKドレス(これは新しい。) (2009-09-15 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。