2009年06月07日

Kenta fe

イヤァアアア!胸毛!!

と言う声が聞こえました。
気のせいではないと思います。


若気の至りっていうか若毛の至りっていうか。
ひどい仕事もしました。
いや、後悔はしてないですけどね。

当時を知りたいなら、クリックしてもいいですが、
オトナのソラマメになってしまいかねません。
(映画「やるときゃやるぜ!」より)
このときは、剃らされました。
屈辱以外の何ものでもありませんでした。

役作りってほんと大変ですね。


さて、あんなに肩パットだった温子が
とうとう脱ぐっていう噂を聞いて、
僕もきれいなうちに残しておきたいな、
なんて思っちゃったのでチャレンジしてみました。

まー、なんていうの?
モッくんがOKで
賢がダメな理由はないと思ったんですよねー。

Kenta fe





同じカテゴリー(トレんド出版発行)の記事画像
マネーの虎
閉店...セールのお知らせ。
夢中で頑張る君へ…
愛。
リクエスト
大切なお知らせ。TRDY始動。
同じカテゴリー(トレんド出版発行)の記事
 マネーの虎 (2009-12-19 20:00)
 閉店...セールのお知らせ。 (2009-12-19 01:28)
 夢中で頑張る君へ… (2009-11-15 03:17)
 愛。 (2009-10-23 12:39)
 リクエスト (2009-10-18 18:20)
 大切なお知らせ。TRDY始動。 (2009-10-18 14:07)

この記事へのコメント
志村のけんさんもそれやってたんだ
お前らROCKしてんな、魅せてもらったよ
Posted by 博史 at 2009年06月09日 02:32
小さくまとまっちゃダメだと思ってね。
Posted by 石黒 at 2009年06月09日 02:41
アナタがた!!
どんだけ本気で本格始動してんすか!!ww

そういえば
うちのちえみが『のろまな亀じゃありませんっ』てのを
昨晩、何度も噛まないように練習しておりました。

もう気持ち、落ち着いたらBarに顔出させていただきます。
Posted by 風間 at 2009年06月09日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。