ソラマメブログ › トレンディ同盟 › 火曜サスペンス劇場 › 家政婦か何かは見た!

2009年07月22日

家政婦か何かは見た!

こないだの夜ね、アタシ見ちゃったのよ。

ううん。多分気づかれてないと思うわ。



ほら、最近niQueに場違いなバーができたでしょ?

そうそうそう。あのバー。トレンディがどうのっていうアレ。

やだ、行かないわよ。やぁねぇ、もー。
どうせ行くならホストクラブ行っちゃうわよ。

そうじゃないのよ。見たって話よ。

あのバーに石黒賢いるじゃない?
そうそう。胸毛の。

頭抱えてるわけ。

家政婦か何かは見た!


そりゃ気になるじゃない。

そしたら近づきたくなるじゃない。

んもー、そんなの大丈夫よ。
見つかりゃしないの。
いろんなこと物陰から見て来たアタシよ?

で、聞きたい?何を悩んでたのかって。



それがさぁ。





















どうやらね・・・


引っ越し先、探してるらしいのよ。


家政婦か何かは見た!





__________________________________________
バートレンディは、7月末をもちまして移転します。
移転先が・・・・決まっていません!
いい空き地をご存知の方はご一報くださいませ。



同じカテゴリー(火曜サスペンス劇場)の記事画像
ドリームラッシュ
【営業中】Bar トレンド (削除待ち)
上下関係
大御所の逆襲
同じカテゴリー(火曜サスペンス劇場)の記事
 ドリームラッシュ (2009-09-29 23:49)
 【営業中】Bar トレンド (削除待ち) (2009-09-08 22:50)
 上下関係 (2009-06-10 18:58)
 大御所の逆襲 (2009-06-09 20:31)

この記事へのコメント
はいはい。
ボクの出番すか?
 
Posted by 風間杜夫 at 2009年07月22日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。